中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

筑駒の文化祭に行ってきました。

この連休、筑駒の文化祭に行ってきました!

なんでしょう、言葉ではうまく言い表せませんが、私立の文化祭とは雰囲気違いますね。

制服を着た女子を全然見かけない、大人が多いなど。。。

特に、上品な大人の方が多かったですね。

かなり高齢の方も見かけました。



いつものように、最初にマジックを見に行きました。

イケメンばかりで、ビックリ(・o・)

賢い上にイケメンなんて~

マジックはコント仕立てで、今まで見たことのない感じで面白かったですね(^^)



混んでいたものの、どこも行列が出来るほどではなく、スムーズに見れました。

いくつかまわり、クイズに答えてお土産を頂きました(^^)

帰りに筑駒クッキーを買って帰ろうとして、売り切れていたのが残念でした。

早めに買えば良かった。。。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村