中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

日能研全国テスト 結果2。

日能研のテストって、終了後10分の考える時間をくれるんですよね。

見直ししたり、時間がなくて解けなかった問題を解いたり。

そして、もう一度答案用紙を回収してその結果も採点してくれます。


今回のテスト、その2回目の結果が昨日アップされていました。

見てビックリ(゜ロ゜)!


算数のテスト、実は書き問題で1問書き足していたんです。

それが点数が良くて、プラス14点!

順位も大幅アップ!


もし、最初の40分の時間内に解けていたら、2科目260点近い得点となり順位も相当上がっていたかと。。。

う~ん、残念(>_<)

さらにミスした所も得点出来ていたら、100位以内も夢じゃなかったかも?


まだまだ伸びる可能性はありそうで、安心しました(*´-`)

さて、今日からはマイファーストテストに向けて今月の復習に入りたいと思っています。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村