中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

今日の勉強。

土曜日の今日は1日中、雨。

最近毎日雨ですね(´・ω・`)

明日は全国テスト、特に予定もない今日はみっちり勉強しました。



まず、ピグマ10月号を終えました。

ピグマ図書館と提出課題を終わらせて今月号は終了。


はなまるリトルの算数と国語を進めました。

国語は、間違えた語彙を調べてノートに書くところまでやりました。


今月の塾の漢字、3回分の復習。
かなり忘れていました(-.-)

次の週末はマイファーストテストがあるので、その前にもう一度復習の必要がありますね。


それから久しぶりにきらめき算数脳。



なかなか頑張りました!

明日の全国テストも頑張ってもらいたいです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村