中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

週末の振り返り。

先週末は、ピグマ10月号を終える予定でしたが、まとまった時間が確保できず、ピグマ図書館と提出課題が残ってしまいました。

ピグマ図書館は数ページにわたる長文問題なので、直しも考えると最低でも1時間は必要です。

いや、2時間とかかかるかな。。。

なので、今週末に延期。



全国統一小学生テストまであともう少し。

はなまるリトルで対策しておこうと思い、国語を開始しました。

すでに文章題以外はコピーして1周しているのですが、取り組むのは久しぶり。

塾の宿題が終わったら、はなまるリトル算数も残っている問題を終わらせたいと思います。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村