中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

9月、マイファーストテスト。

今日は朝から初めてのマイファーストテスト。

漢字の復習と算数の復習をして挑みました。



本当に範囲が決まっているだけありますね。

漢字、しっかり出ました。

復習したのですべて書けました。



国語は自己採点で70点台でしょうか。。

書き問題がイマイチでしたね。

3つの言葉をすべて使って、1つの文を作る問題。

意味が分かってなくて、3つの文になっていました(-.-)



算数の方がよく出来ていて、自己採点で80点台。

ちょっと難しい魔方陣が間違えていましたね。

でも、最後の問題の覆面算が難しかったですが正解していました。



この位の出来具合いで、どの位の立ち位置なのか、気になりますね~

結果は週明けかな?


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村