中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

海城祭へ行ってきました。

今日は海城祭に行ってきました!

今年、麻布の学校祭にも行ったのですが息子の反応がイマイチで。。。

「この学校に行きたいな!」っていう反応が欲しいのですが、そう簡単にはいきませんね(^^;

まだまだ受験するという実感とか、ないのだろうなぁ。。。



まず、今日は着いて最初にたい焼きを食べました。

息子のご希望で(^^;

美味しかったですねぇ!

そして、販売担当の学生さんがイケメンで!

息子が「あのお兄さん、イケメンだよね」となんか嬉しそうでした(^^;


お化け屋敷がいくつかありましたが、どこも行列で諦めました(-.-)

うちの息子はマジックが好きなので、奇術部の発表が良かったみたいです。

射的で高得点getしてお菓子をもらって。

他にも色々見ましたが、わたしはイッテQを真似た「イッテK」が楽しかったですねぇ!

その後カフェテリアで昼食をとりました。


今日は台風の影響ということで、13時までとなってしまったので予定より短かったですが、それでもなかなか楽しめました(^^)

スタンプラリーで海城のクリアファイルもお土産に頂きました。


来週は開成の学校祭に行く予定です!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村