中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。日能研、予科教室に通塾中。

日能研、宿題について。

今週は初の通塾がありましたが、その後の平日すべてに習い事がありました。

宿題、出来るかな?と思っていましたが朝勉強と出来る日は夜にもやり、平日のうちにすべて終わらせることが出来ました(^^)


ちなみに、毎日ピグマも進めることが出来る余裕がありました。

たぶん、ピグマをやらないで宿題だけこなせば2日あれば終わりますね。


なんとなく塾のある平日の流れが分かりました。

宿題を終えたので、土日は別の勉強に取り組む時間がありますね(^^)


この土日は、そろそろテストがありそうなので理科を少しやろうかな?と思っています。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村