中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。

夏休みのドリル、終了。

学校の宿題、夏休みのドリルは5日で終わらせる約束、しっかり終わりました(^^)

読書もとりあえず一冊目、終了。


3年の算数も、今は三角形と角度を勉強中で、残り重さの単元で終了します。

予定通りに進められていますね(^^)v

算数は教科書レベルの問題集から始めて、ハイレベ・はなまるリトル・最レベとレベルを上げて取り組んでいます。

通塾開始すると宿題も出るだろうし、ピグマもあるので、夏休み中にこれらのドリルはだいたい終了させたいなぁと思っています。


明日からは旅行に行くので、勉強はお休み。

来週から夏期講習が始まるので、それまでは遊びを満喫してもらいます(^o^)


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村