
中学受験するぞ!

2021年中学受験(現小3)を目指してます。

言葉力1100、始めました。

3月号のピグマを終了してからの朝勉強は、漢字+ハイレベ算数3年生+最レベ国語2年生に取り組んでいます。

3年生の算数の単元で出来るところはまだ限られるので、ハイレベは出来るところまで進める予定です。



帰宅後の勉強は、今週は最レベ算数2年生の最高レベル問題の残りを進めているのと、こちらを始めました⬇

f:id:happy-kosodate-life:20170317204833j:plain

実は昨年買ってきたものの、なかなか始められなかったのですが、ようやく手をつけ始めました(^.^)

ゆっくり進めて、今年中に終わらせられたら。。。
通塾前に終わらせたいと考えています。
(4年生までに身につけたいと書いてありますしね!)


さて、月曜日に早稲アカのチャレンジテストがあります!
がんばってもらいたいですねp(^^)q


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村